
とりあえず、真の旧字が出ることを祈ろうか。

全体に流れる雰囲気に、閉塞感があります。

現代パートでバランスをとって欲しかったですが、
まあ、たまにはシリアスな大賢者~村田視線でもいいかな。
最初の話(二人が出会うやつ)は確実にザビ掲載時に読んだはずですが、
(マ)ニメがあったからか、すっかり××疑惑は忘れていました。

あと、本編15.5で、村田がギュン・グウェンと初対面というのはかなり驚きました。
(マ)ニメでは第1シリーズで会っているし、
ゲームでは一緒に小シマロンまで行くシナリオもあった(はず。やってないけど)のに。


分岐点の遠さに改めて驚く。


次巻(とっくに出てるけど)は久し振りにグウェンが活躍!
3巻以来涙を飲んできた我々グウェンファンが報われる、はず…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/99-3c85a5a5


Powered by FC2 Blog
