上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネオが意思を取り戻して、ナディアの頭の飾り(意思を制御する装置)を壊そうとするくだりは、苦手なんです…
プラグを外したキースには、人間の意思の強さを思い知ってもらいましょう。


で、マツカが目覚めると、今まで自分はブルーを撃っていたみたいだし、
シロエが首を折って死んでるし、
「いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ」



ブルーウォーターと引き替えに一人の命を救える?
なんという×××××
いや、嫌いじゃないけど。
うぅ…マツカを止めようとしたキースが、塩の柱に…
顔を出すのがここだけなんて…

シロエが生き返った…って
あれ、なんでネモ残るんだっけ?

ブルー、まさか無駄死にふたた…ゲホゲホ、いや、あたしが覚えてないだけだから!
きっと脱出口を開けたりするのに必要なんだ。


「生きろ」
って…
「君が『生きろ』と言ったから…」という名台詞を持つブルーに言わせるのは辛いなぁ…
アニメナスカでは、後を頼むという感じで、ストレートに「生きろ」ではなかったと記憶しています。(記憶違いでした。このセリフ自体アニメオリジナルのはず)


数年後
シロエとマツカは結婚して
エレクトラの子、子ブルーはブルーに似て正義感のある少年に成長し、
トォニィは看護婦(時代的に「婦」)になったマリーと結婚しましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/98-31951985


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。