上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レッドノアに突入するN‐ノーチラス。

ん? キースは招き入れるつもりだったんだっけ?ガードが甘過ぎなかいか?



ストーリーからして戦闘能力の低さに関わらずシロエがいくのは当然だとしても、
身重のフィシスも乗り込むのはどうなの…



キースの服装がとても偉そう。
ブルー、シロエ、フィシスが、(距離はかなりありますが)キース、意思のないマツカと幻影ブルーと対峙。

当然のように決裂して、レッドノアの設備でキースは3人を攻撃する。
「どうした、亀のようにうずくまっているだけでは、ノアは止められんぞ」

はぁ…キースにはフィシスを真っ先に激しく攻撃するような
卑怯なことはして欲しくないのですが…


この間ジョミーたちの活躍でノアのエンジンを止めたり。
さらばグラタン。


無線でブルーから指示を受けたユウイが、細かく調整しながら、N-ノーチラスから砲撃。
ネオの意思を制御する大きな機械を破壊。
今まで具体的なセリフ(何を言ったら何が起きたか)を思い出せなかったので全然登場させられなかったマーフィーの法則を持つソナー氏を漸く登場させられました。
あれ?でもここホントにソナー氏だったっけ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/97-89d5c923


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。