相変わらず図書館利用


2話か…なにもかもみな懐かし…い!?
近藤さん死んじゃったよ?

1ヶ月1話だと映画に間に合わないなぁと思っていたので、腑に落ちました。

近藤の事情がかなりわかりましたね。
2年前って…今年じゃん。ゲームの公平性を考えて、多分同時にスタートしているはずだから、12人のセレソンの活動は「もう始まっている」?
それにしても、「目の前の男を銃殺」ってあんなにお金かかっちゃうんですね。
「殺しは金がかかるからな」
ってあなた滝沢と会った時には残金がないんじゃん。

あ、指紋認証は電子マネーに関わる部分だけなのね、やっぱり。
勘ぐってすみませんでした。


ところで、全11話で「11日間の物語」っていうけど、1日1話じゃないですよね?描かれていない日があるのかしら。
空白がないと仮定して時系列関係を中心に書くと、
■1日目 1話 ワシントン
■2日目 2話 空港~ 3話 モール 近藤と対決
■3日目 3話 近藤死亡 4話 朝帰り(視聴者にポスターを見せる) 「昨日はなにかあった?」メール 大杉と翌日の約束 火浦さん死亡
■4日目 5話 「昨日のメール」に返信 内定者面談だからそんな場合じゃない 2人でいるところを大杉が目撃 チュー  みっちょんちへ 大杉自棄 大杉の前に黒羽
■5日目 6話 大杉(?)監禁 滝沢を信用しない平澤 大杉と連絡つかず 晩の時点で大杉(?)が監禁されて18時間 7話 滝沢と黒羽の妨害合戦 黒羽と対決 黒羽、咲の前から華麗に退場
■6日目 8話 大杉種明かし(ここで「昨日」とか言っていたかは記憶にない) 京都へ 女子買い物 滝沢入室 9話 解析 女子には誤魔化す 英雄の死 ホームへの階段にて着電

というわけで
・これから空白ができるor1話で1日より多く描く
・実はどこか(5日目と6日目の間とか)に空白がある
の少なくとも一方でしょうな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/95-2175fe41


Powered by FC2 Blog
