
科警研

某ドラマ・その宣伝のために頻繁に耳にし目にするようになった科警研。
実際にある機関だっていうけど、
滅多に聞かないなぁ。
「○に一文字当てはめよ。科○研」
つったら、ほぼ全員が捜(あれ、この字?)って入れて、
警って入れるのは100人中0人で、
仮にいたとしても間違いなく関係者かその家族かだろう。

なんて思っていましたが、
先日クウガのDVDを観てビックリ
科警研じゃん!

そっか、確かにエノキダさんのしてることって「捜査」に直結することではないもんね…幅広く「科学」って感じ。

エライぞ、クウガのスタッフ


◆◇◆

某ドラマの1話で、
2枚の写真を並べて男女を判断するというのがありまして、
男女の判断は右脳でするから普通はこう見える
というものなのですが、
逆だと思ってしまいました。
それって、あたしが、
この、情緒的なあたしが、
左脳人間だってこと…?

予備校の友達も逆に見えたって言っていたし、勉強のしすぎか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/92-b3ac17a5


Powered by FC2 Blog
