色々変なもの(水槽の中の何かとか)があるところを通って、アトランティス(跡地)につきました。
「これが、こんなものが、ブルーの焦がれた土地なのか…」
いや、グランディスはその辺の事情はあまりわかっていない設定なので。


さーて、この辺の前後関係はホントに記憶が曖昧なんだよね…トホホ。
断片的なイメージを繋げます。
とりあえず、(己の欲望のままに)マツカを拐うキース、ということで。

この前後にノーチラスクルーと再会する。
ショートカットのフィシスヽ(・_・;)ノ
本家では、いまだにあれがエレクトラだって信じられないんだよね、あたし…印象が違いすぎて。

キースはブルーウォーターを騙して手に入れるんだっけ?
ブルーウォーター完全体を手に入れ、操りブルーを使ってレッドノアを完全復活させ、悦に入るキース。


マツカを奪われた衝撃が大きいシロエら。


少し余裕があるクルー。
ノーチラス号がある?

ハイ、
N-ノーチラス号こと、
ミュウの船(映画版)の登場です!


今思うと、あの発進シーンはヤマトだな。
本家では、あたしはあまりN-ノーチラス号が好きではないです。
生々しくて。
同じ理由で、劇場版地球へ…を観る勇気がない。



そろそろ終わりが見えて来ました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/87-06c498b3


Powered by FC2 Blog
