上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
…滝沢ッ
あんた、あんたなんちうか
「男として」「立派」過ぎるよっ
そして幼い。
「君を救う」「昔、男にひどいことされたんじゃないかな」
って…

この、誰にでも優しい、ということが、彼のセレソン活動の基調なのかもしれません。


見終わった直後は、
「え~っ!?じゃ大杉はどこよっ 何よこの叙述トリック」
と思ったのですが、落ち着いて考えれば、顔が違うのも「イリュージョン」の一部という可能性もあるわけで…
早くジュイスに大杉の居場所を聞いてくれ。

イリュージョンと言えば「スーパーイリュージョンのネタ」って文字を見た時、
某芸人の
「コーラを一気飲みしたあと、ゲップをせずに山手線の駅名を全部言うというスーパーイリュージョン」
というネタ(見たことはないのですが)を思い出してしまいました。(^。^;)


タイトルは「ブラックスワン舞う」でしたが、どっちかというと鴉では。黒羽(驚きの本名)もクロウと読めることだし。

しっかし、15億使っちゃったよ大丈夫なの全財産の6~5分の1だよ。

ジュイスは時に遠回しに、時に直截に、セレソンを戒めているのですかね。
「国家権力を笠に着てもなお、誠実な救世主たらんことを」とか「倹約家~」とか。

黒羽も黒羽でどこまで「エレガント」に拘るのか…明らかに無駄な出費というに。


平澤くんの出番が少ない…
滝沢×平澤でお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/86-64c9270f


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。