上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、やけに「試行」が進まないなあと思っていたら、
最初の方は脳内で動かして、その感想だけ書いていたのに、段々脳内で動かしたものを文字で再現しようとしていました。しかも感想を省略したり。
当初は本当に「試行」のつもりで、この反省を踏まえてキャストの入れ替えをしようと思っていたのですが…ちょっとエネルギーを使い過ぎました。

そういうわけなので、
島編は後日捏造エピソードを考える楽しみをとっておき、
とりあえず、脳内で動かしたものの感想だけにします。


発明少年の面目躍如。シロエの株がかつてないほど高い。

夫婦とこども…って感じは本家と比べてあんまりしないな…
やっぱり夫婦はキスマツか。

マツカだけでなく、シロエの入浴シーンも…

サンダーバードネタ。
関係ないけど地球へ…メンバーでサンダーバードやると…
父…ブルー
家政婦?お手伝い?召し使い?の女の子…マツカ
上記の父…ハーレイ
ペネロープ…フィシス
上記の執事…アルフレート
ブレインズ…シロエ(おヤエさんにすべきなのか?
悪役…ゼル(髪型
{5兄弟}={ジョミー,リオ,トォニィ,キース,タキオン}
(何男がどういう性格で主に何号かというのは忘れてしまいました。キースがステーションへハブか?)
1号…ハムシン
2号…ギブリ(大きいやつのつもり)
3号…ステーションでの訓練用の宇宙船
5号…E-1077

次回島編後編
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/84-24661cdf


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。