平澤ぁぁぁっ
どうしてもっと早く(本格的に)登場してくれなかったの<<o(>_<)o>>
今年最強(多分)の萌えキャラじゃないっ!

もう話数半分しか残ってないのに…

話の進み方(作品内時間でなく、ストーリーの進展具合)からして、2~3話で1日というペースになれば、2クールいくかなと思っていたけど、6月のテレビ誌に無情にもマル終が出てました…
話の展開を考えると、今までのは序章(背景説明)であって、滝沢がエデンのメンバーと繋がってからが本格スタート、だと思っていたんだけど…半分使って背景説明とは贅沢な。

せめて平澤くんをもっと早くちゃんと描いていて欲しかったです。最強萌えキャラなのに勿体無い。
妙に尊大で妙に意地をはっていて、でもちょっとお間抜けで、…



ジョニー狩りの犠牲者が2万人?
えーと、黒羽は一晩一人の様だから、2万割る365は…
あ、2万人て、滝沢の所業と混同されてる?

とりあえず、大杉は生きているようですが、間に合うのかな。

滝沢が、世代間ストライキのようなことをしようとしているのは、(実現性は置いといて)わかったけど、
「(東の)エデンはニートの楽園」てのがよくわからないな(?_?)
未来型画像検索でしょ?実際のコミュニティにおけるツールであって、仮想コミュニティではないわけだし。

うーん…運営サイドにいるニートたちの楽園て意味ではないよね。

それから、学生だったり、起業したりしている人はニートとは言い難いよね…
まあ、気持ちはわかるけど。
あたしも予備校に行っているけど、気持ちの上では準ニートだから。
卒業式があってから、予備校を決めるまで、身分は確かに高校生だったけど、しかも生活リズムも崩さないように頑張っていたけど、それでも、自分のことはほぼニートのようなものだと認識していた。
だから、まあ、用語の定義と実際の感覚との乖離は、わかります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/82-fb82a0d7


Powered by FC2 Blog
