1話を見逃したあと見てみたらストーリーがあまり詳しくなかったので「使えない」のレッテルを貼って、忘れていましたが、
どうやら放送では次回予告がないらしいと気づいて、次回予告だけでもと、見てみたら、

あたし、なんで今まで見てなかったんだろう!

まず、ブログは読んでおくべきだった。いつか暇な時にちゃんと読みたい。

相変わらず、各話内容は「次回予告」レベルにとどまっているが、
「東のエデン」が詳しい。
あたしが抱いた疑問や、考えもしなかった設定が書いてあって、
放送だけしか見ないのは 半分捨てているようなもの。

推定1番が物部(サポーター疑惑)だったのね。リアリストさん。


あの白いモノたちは「ジョニークリーチャー」
セレソンの女(黒羽)は夜毎ジョニーをシガーカッターで切断する
って、スタッフはどんだけジョニーが好きなんだよっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/80-1fcd5d41


Powered by FC2 Blog
