図書館でダ・ヴィンチ5月号を借りて来ました。

見逃した初回の内容が小説化されていて、助かったのですが、問題は対談の方。


今冬、「その後」を描いた映画版を公開って…!
じゅーけーんー…

6月か、長くて9月できれいさっぱり切れる関係であること前提で付き合い始めたのに、
よりにもよって、今冬映画化ですか…

観る・観ないに関係なく、気になってしまう情報は、雑音になってしまうので。



あと、「その後」に映画になるような大事件が起こるの?
ちゃんと終わらせない気かなぁ?


そういうことは、もっと早く大々的に言って欲しかったです。


ともあれ、楽しみは楽しみ。
大人しくDVDを待ちますです。



1話小説版で、咲ちゃん側の事情がだいぶわかりました。

それにしてもサポーター(疑惑)の男、物部大樹(、だっけ?)って名前まで、放送で出たのかなぁ?

あと、携帯に書いてある文字とか、細かい設定がわかって良かった。公式サイト見たらわかるのかもしれないけれども、最近落ち着いてPCに触る時間がないので。


設定といえば、
2話で咲が「指紋認証があるので他人には絶対使えません」なノブレス携帯をいじくって写真送ってましたよね…(-_-;)
きっとジュイスが死にゆく近藤に正確には説明しなかった(普通の携帯としては誰でも使える、とか)か、嘘をついたか、どちらかなのでしょう、と思っておく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/77-7acd37e2


Powered by FC2 Blog
