近藤さーーーーーん!

セレソンになったからには少なくとも最初のうち、少しは「正義」の活動をしていたろうにちょい不良なところが結構好きだったのに。

使い切ったら殺しにくるって?ジュイスは使い切ることが義務とか言っていなかったっけ?
使い切った時に日本が変わっていなかったら、ということ?


「他者は絶対に使えません」「何か問題でも?」って、怖ゑーー!
わかっている癖に。
今までのジュイスは気持ち悪いことをいうものの、仕事中の「人間」の感じが少しはしましたが、今回は、機械あるいは人より上位のものという感じでした。


ニート2万人を集めて殺そうとした!?
えぇと、豊洲のモールの買収、2万人を集めるのにかかる費用、…記憶の消去、…
ミサイル10発ってそんなに安いのか?しめて12億超でしょ。
まあ、軍事は全然わからないのでこれ以上は避けますが、
滝沢の仕業とは信じたくないですね。
でもなぁ、記憶消したかったんだもんなぁ。
つか、近藤は履歴見たんだ。

一応、2話を見る前に1話の情報を公式サイトで見たのですが、部屋にはパスポートが5、6冊あったそうですね。
正しいのを選べた、ということでしょうか。


犬の背中についてのフォローはなしかよっ!
でもそういうの好きっ。
その世界で常識であるようなことの、無駄な説明はいらない。

今回は、件のフランス映画を知らなかったので、今一つ咲ちゃんに入り込めず。モールを二人で歩いた時のドキドキが極大値。

ただ、「レイトショーには行けそうにないや」にはグッときました。惚れた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/69-ee6ae67c


Powered by FC2 Blog
