食糧調達 続き
海で遊んだりくらいしたっけ?
あんなことの後で?
まあ、いいや。
黄色(違ったかも)の水着のマツカ。。かわいい~

シン様はブルーにあっさり振られます。
そりゃブルーはガチだもん、女体に興味なんか(違

トォニィとアルテラのトロッコデート(違

せっかく肉を獲ってきたトォニィたちに、ひどいことをいうマツカ。
「キングはいいのよ」
が、見ていた当時、ナディアの我が儘さのMAXに感じました。
今思うと彼女には彼女なりの倫理観があったとも思えますが。


キムの最期の話
人工的な手法で栽培した花を、マツカにプレゼントするようにとシロエにくれるキム。

ワガママクイーンのナディアは不自然だとか言って気に入らなかった、というような記憶が。
さっきもそうだけれども、ワガママなマツカって…演技力(あたしの想像力)の限界が試されてるなぁ。初めからわかっていたけど。
うん、ツンデレだと思えば萌える。

ガーフィッシュの襲撃を受ける。
毒ガス汚染で封鎖した区域にキムらが残された。
…ここから先は勘弁して下さい。
地球へ…でのシロエの最期までずっと「トラウマシーンNo.1」だったので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/65-a696e52b


Powered by FC2 Blog
