部屋割り問題(これは最初の乗艦の時かも)
あのシロエとあのマツカが同室ってのは確かにマズい。
思うに最初の晩から「まちがい」が起きていておかしくない。もぉ、シロエったらどこ見てんの!


シン様の手料理の話
一同が怯む中、ブルーが一口。
「君の作ったものは何でも美味しいよ」
コラッ、カットカットカーット!
ブルーさん、ネモ船長はグランディスのことは何とも思ってないのよ、困るじゃない。
「そうですわ。ネモ船長はわたくしと子までなす中になるのですから」
あ~、この時点ではまだエレクトラのことも拾った娘くらいの認識だから調子に乗らないように。


上陸して食糧調達の話
所謂「水着の回」。
あ、グランディスはグラマー設定か…あたしの中ではジョミもシン様も控えめな体型なんだけどな(女体化時)。
まあ、いいか。ここは本家に忠実に。

トォニィが覗きます。シン様がコルセットを外して…
シロエ登場。
シロエなら絶対状況がわかった上でノリノリで見ようとしますね。わかっていない振りして。マツカの白い肌が全て白日の下に!
「いやぁぁぁぁぁぁぁ」
投げた石がシロエにクリーンヒット。
トォニィにも。
それにしても、なんで部屋で着替えて来なかったのでしょうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/62-621e8513


Powered by FC2 Blog
