ところでナキネズミって肉食できたっけ?

アルテラ登場。
以降マツカがお母さんがわりになるわけです。
地球へ…でアルテラの両親てだれだっけ? まだキャスティングしてない人なら回想シーンくらい出てもらおうか。


ネオアトランティスの仮面は、もちろんテラズナンバー仕様です。

一生懸命逃げるけど、捕まっちゃうんだよね。ん?違ったっけ?


キース
「これがアルタミラとナスカを焼き尽くしたメギドの光…」
アニメ準拠だからジルベスター7か。

悪役がハマってしまうキース。

どうやったか全く思い出せないが、脱出したのか救出されたのか、マツカたちとシン様たちはノーチラスに乗ることになるんだったな。

ここから島編に入るまで、エピソードの順が(今まで以上に)バラバラになると思います。


深海で薬草的なもの(?)を探す話。
ブルー~!潜水服は着て!
熱を出してるマツカも萌える。



機雷の罠の話。
「機雷なんか嫌いだ」っていうの誰だっけ?
シロエだったら可愛いなぁ。




南極基地(?)の話
あ゛、ノーチラスがシャングリラだと白鯨と被っちゃうな。うーん、ま、いっか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/60-02b99136


Powered by FC2 Blog
