スウェナ問題について。
単体ではスウェナがよりふさわしいが、周囲との関係の面白さを考えて、フィシスとさせていただく。


思い出せる範囲でストーリー順にシーンをなぞってみた。とてもあやふや。見たのが大昔だからしょうがない。

マツカ~
可愛過ぎ。。。本家より素直で可愛い。脚が…(蹴

シン様怖い。…少なくとも今の私にはシン様のキャラを崩す想像力が足りないようだ。崩れるときはジョミになってもらおう。

シロエが…シロエとしては普通で、この生意気さが魅力なんだが、本家と比べて「嫌な奴」になってしまって…性格を少し本家の方に寄せよう。
飛行機が飛んだ時は、原作でロボットに乗って現れた自慢気な感じでなく、純粋に喜び・感動を表してもらおう。


フィシス登場。もちろんあの「顔を隠すという意味はあまりないんじゃないのかな」な赤いマスクで。

人類サイドファンとしては悔しいけど、ブルーはネモの格好似合うと思う。特に帽子とか。美形だから。

ガーフィッシュとの戦闘時、シロエが趣味の通気孔探検をして(趣味違う
そのせいで危機に陥り焦るブルー以下艦橋クルー。

無事切り抜けて、
あ、
シャングリラだと、あの浮上ができないわ…ちょっと寂しい。
次回、アルテラの島

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/59-72a66cd0


Powered by FC2 Blog
