テストの終わった10日に行った●SU●AYAで、ようやくサントラ.1と巡り会いました。なんべん通ったことか…

買わなかったことを後悔してます。すごく良かった。
ギャオで見て気が付いた。第1話では、「少年期」とか「思い出」とかが使われてた!
ああ、4月に見た時は特に心に残ってなかった。やっぱり何度も聞かなきゃ覚えられないんだなぁ。
そうそう。サントラを聴いたから気が付いたことですが、地球へ…の音楽は結構使われているみたいです。
土曜の朝のTBS系の(多分MBS)番組「知っとこ!」の「世界の朝御飯」なるコーナーで何曲か使われてました。白い航路で国の紹介ってどうよ。スイスの牧歌的な映像だったけど…


さて、総集編I ですが…
うーん、嫌ではないけど、「アニメブルーファンのためのDVDなのね」って感じ。
表紙に出すならシロエをもっと出して下さい。ステーション編がシロエの最期だけって…ちょっと騙された感が拭えません
キースの青春時代は? 初恋は? シロエのツンデレは? 3巻を買えってか?
買うか、●SU●AYAのお世話になるかどっちかはしないと。
シロエが死んでから萌えシチュだと気が付いたので…

新作映像、面白かったと思います。 ただ、最後のポンッは、気が抜けてよくない。

確かにブラウって長老たちの中では若い感じだけど、そう来たか。
そして、いまだにゼルの若い姿がみつかりません。てか、納得できません。タイプイェローの人だよね…
ハーレイはグリーン、ゼルはイェロー。イメージ通り。



打ち上げ裏話もっと聞きたいっ(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/43-c1cd100d


Powered by FC2 Blog
