一昨日の分。
第何回かはわかりませぬ。
アニメであんまりよくないなぁと思うのは、彩七家と王家の人たちって、姓の色の服を着ている、必ず着ていること。
登場人物が多いからわかりやすいとは思いますが、例えば影月くんは緑の服だけど碧家の人じゃないし。お忍びなのに劉輝は紫の服着てるし……
あ、つまり何を言いたいのかというと、歌梨(字がわかんない…)の登場時から「碧家の人かなぁ」と思ってしまうじゃないですか。私は原作読んで結構驚きました。驚きが奪われるのは、やはり……


秀麗のことばは感動しました。
録音して毎日聞きたい。(ドラマCD…)
頑張ろうって気になります。


原作は今アニメでやっているこの「紅梅…」が最高傑作(現時点)だと思います。


あっ9月の新刊まだ読んでないっっっっ。忙しかったから…

来週の模試の後で……





トォニィ……
アホなので、覚悟して読んでください。苦手な人は読まないでください。













フィシス「ジョミー、どうしてあの子たちを戦わせ続けるのですか」
ジョミー「人類との戦いには彼らが絶対に必要だ」
フィシス「そんなこと言ったって、戦いたがっているのはあなただけでは…」
ジョミー「フィシス、腹に力を込めろ」
ガツーン
フィシス「あぅ…」

トォニィ「…どうしてジョミーなんか好きになっちゃったんだろう…」



ごめんなさいっ。馬鹿過ぎました。しかもセリフうろ覚え…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/38-92068ff2


Powered by FC2 Blog
