
葛藤の末

テラのサウンドトラック2を買いました。

以下、店についての愚痴


私は、オタクというにはあまりに軽い、浅いというか、つまり素人です。
なんでか考えてみたのですが、
金がない
時間がない
強い意志がない
の、さんないに加え、
男性向けのいわゆる萌え系のが苦手で、できる限り離れていたいのです。
兄友本店は、階段を昇る際に、たくさん苦手なものを見てしまうので…EV混んでるし。
階段だけでなく、全体的に居心地のいい空間ではないので。
それで、できればアニメ店でない店で買いたかったのですが、確実にあるところが思いつけなかったので、平屋の兄友渋谷店に行きました。(定期でいける、が最大の理由ですが)

平屋なのはよいのですが、どこにCDがあるかわからず、難儀しました。素人に優しくない店だなぁ。

ここまでは、自分が悪いことですが、今度は向こうが半分以上悪いと思います。

接客悪すぎ
レジの人がやたらに早口で、購入回数1桁(多分3回め)で、しかも一年以上ご無沙汰していた私には全く聞き取れず、一々聞き返さなければなりませんでした。
彼女は何百回も言ったことなのでしょうが、慣れていない客もまさか私だけではありますまい。


私は毎度まいど、「二度とくるものか」と思いながら買っているので、ポイントカードは作っていません。

…とりあえずポイントカードを作って常連を目指そうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/34-415714cc


Powered by FC2 Blog
