旧日記より
腐。12話だから仕方ない。


ヱッ、ユウイ… そんな…
ミュウはどうなってしまうのでしょうか。
私は世界中で「処分」されているはずの
ミュウ達を少しでも助けて欲しいのですが…

キースがかっこいい。
前回はただこわくて、しかも背が低く見えた。
これがあのマツカか…。きゃ、キース何してるのっ(赤面)
そこで、はだけさせなくてもいいじゃないぃ。
ふふ。今後も注目☆
マツカが登場して、ようやくポスターの人物が
全員わかりました。顔の隠れた赤毛の彼は、トォニィですね。

原作読もうかなぁ。
でも原作読んじゃうとつまらなくなっちゃうもんな…

地球へ…が終わったあと、
何の気なしにNHK総合にしたら、こどもニュースでした。
しばらくあとのスポーツコーナーのBGMが
UVERworldのendscapeでした(笑)裏番組だよっ。
イントロでわかって、音量をサッと上げた自分がこわい…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/21-6ae85006


Powered by FC2 Blog
