上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに

傷んでいますか
腐っています

初めての方は以下の注意を必ずお読みください。
2回目以降の方もこの記事を更新する度にお読みください。
お読みにならなかった方が被る一切の不利益は感知いたしません。(この記事の最終更新日2009年4月13日)

・当ブログは作家、出版社、制作会社等あらゆる制作サイドとは無関係です。
・感想などで敬称を略すことがあります。敬意を持っていないわけではありません。
・男性から男性への恋情などを前提とした作品解釈を記事の内容に含むことがありますので、不快に思う方は閲覧をしないでください。
・ケータイメールからの投稿のカテゴリの適正化は時間がかかります。

コメント・リンク・トラックバック等をなさる方は続きをご覧ください。 私はネット初心者ですので、多少の粗相は大目に見ていただけると有難く思います。

コメントについて

コメントはこちらが承認するまで表示されません。気長にお待ちください。
コメント冒頭から記事と関係ないとこちらが判断したコメントは削除いたします。
中傷・荒し行為はご遠慮ください。その様なコメントは承認いたしません。
営利目的のサイト・ブログへの勧誘行為、リンクの表示は御遠慮ください。

リンクについて

追記の前にある注意書きの2番目の項目に合致するサイトや、そちらで同様の注意がなされる場合に認めます。
事後承諾で構いません。日付が正常な記事のうち最新のもののコメントでお知らせください。
但し、晒しなど当方に不利益をもたらすような行為はご遠慮ください。

トラックバックについて

記事と関係するトラックバックのみ認めます。
記事と関連性が薄いとこちらが判断したものは削除いたします。


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/2-00d878a3


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。