上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前にも言ったかもしれないが、この描き方だと、並行世界というよりは、人生やり直しなのでは…?
いや、でも原作でも「前にもこんなやりとりしなかったか」とか言っていた気もするので、深く追及するのはやめておく。

私自身、とてもデジャヴの多い人間なのではっきりさせておきたいのだが、
図書館警察の樋口宅への踏み込みと樋口の逃亡、樋口の歌は、初めての筈だ。何故か見たことがある気がする( ̄▽ ̄;)
既出なのは自転車レースや告発ドキュメンタリーの筈…
多分、原作を読んだ時の自分のイメージとアニメ既出部分、さらにアニメを一部見たあと原作を読み返したときのアニメを利用したイメージ、そして私の深層心理が複雑に絡み合っているのだろう。
本当に私が人生を繰り返していて、それで人生繰り返しアニメを繰り返し見ているなど、面白すぎるではないか。


今週は早さを優先してここまでにしておく。早さを優先しても木曜深夜放送なのに感想上げるのが月曜か…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/171-44b2c6c6


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。