旧日記より。

夏期講習があったので、録画。
キーワードをメールで家人に教えてもらって、
塾でダウンロード。
あれ?MBSのPCサイトと、2位の画像が違うぞ?
2位(ジョミーを思ってハアハアしてるブルー)目当てだったのに、
パケ代無駄にしたわ~
まあ、ブルー様の実体は近いうちに見納めなので、
1位2位(?)ともDL。バカです。

視れたのは今日7/24

で、感想

ブルー!!…
凄いところで次週につづきましたね。
もう、あれで死んじゃうと思ったけど、
予告で登場なすったから、来週は出るのよね。
つまり、来週は覚悟、と…

メギド、「まるで墓標だな。」
そのとおりですよ、眼鏡司令。ナスカのミュウの墓標の十字架…
と、思っていたら、録画見た後で、
ネットをあさって発見した、テラfesレポートで、
衝撃の設定を知ったのでした。
メギドの「メ」らしいです。
確かに十字架にしては左右非対称だと思っていたけど…
まぁ、仮令それが真実でも、メギドシステムは墓標です。
ドッキングもかっこよかった。
(この先ネタバレです)


「フィシス、ボクの女神…」ロリコンのひとさらいがっ。
ていうか、何故ロリ?
14歳の時に人工子宮から出されて、
知識を注入されるひと達なんじゃないの?
無垢なる者って。
昔はあのくらいの歳で出されたのかなぁ…。
あ、でもシロエがあれで14歳なんだから、
まぁ、14に見えなくないね。個人差あるからな。
ジョミー、キース、サム、スウェナとかの14歳当時と比較すると、
ロリだけどね。
あれ、フィシスってミュウと判断されたの?
あ゛~、原作未読なのに
中途半端にネタバレしてるからわかんないんだよな…

正直、フィシスが人工子宮内にいる様子を出しても、
全くネタバレのない人は、
フィシスはキースと同じ目的で造られた存在で、
だから同じ記憶をもっている、
ということがわかるのでしょうか?(卵子云々は論外)
キースの秘密がちゃんと明かされていないもの。


フィシスはブルーを独り占めしてずるい。
ブルーはジョミーの大切な人でもあるのに。
ブルーの言葉は一々遺言で、切なくなりました。


さて、ここから、腐り語り(キスマツ)始めますから、
苦手な方は、読んじゃ駄目よ。

相変わらずあの夫婦は…
どこまでラブラブなんだ?

マツカたん、あえなく下剋上失敗!!

「じゃれあうために宇宙軍から国家騎士団に
転属させたわけではないぞ」って…
ナ●るためですか、キース・アニアン…
あ、●に入るのは「ブ」じゃないですよ。「グ」ですよ、多分。
いずれにせよ、キースにはMっ気がない以上、
一方的にいたぶるため、なのではないかと。

「お前と同じ、バケモノだ」は、本当に酷かった。
折角、「自分らしくいられる居場所」を見つけた
と思っていたマツカたんを地獄へ突き落とす一言。
でも、あたしはセルジュ(風木と全然性格違うじゃん)と同じく、
気付いてしまったの。
後ろから近付くマツカたんに対して、キースは発砲しなかった、
するように訓練されているにもかかわらず。
だめだよ、キース。
そんなあからさまに「私の嫁だ」宣言したら。(してないよ)

口ではひどいことを言っても、
キースはマツカたんのことを認めているのです。
多分特別な存在として。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/17-cbe21387

レビュー・評価:地球へ……/Section16 紅い瞳 蒼い星

品質評価 10 / 萌え評価 22 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 36 / お色気評価 8 / 総合評価 15レビュー数 158 件 国家騎士団の総力を挙げたミュウ殲滅作戦が動き始めた。速やかなナスカからの脱出を支持するジョミーの前に立ちはだかる、若者たちとの危機意...

Powered by FC2 Blog
