エピローグ

原作のダイナミックさも好きですが、
わかりやすいアニメ版もいいですね。
私は原作エピローグについて、
ミーシャ=キース説をとっているので、
人選も問題ありません。

画も美麗だし。
ひよこキース、14歳生意気ジョミーに近似する二人に感動しました。
友だちだったのか、敵だったのか…
そんなことは超えた関係ですからね。
(他意はありません。キスジョミでもジョミキスでもありません)
ただ、もう少し長くあって欲しかったですね。
それだけが残念です。




エクスパンジョンII
ジャケが…う、うつくしすぎる(>_<)

言うほどキース中心・新解釈だったのかは微妙ですが
(私個人がもとからそうだから)、
Iを考えれば何の文句もありません。
合間のインタビューが、最高です。
マツカ論は、最早私の解釈の中心になりました(影響されやすいヤツ)。
子安さんも、キースのアレはもっと早い方が良かったと
ビシッと言ってくれて嬉しかった。
やっぱりナスカ前にわかっていてくれないと、
キース中心に考えるのに、ナスカの悲劇は難しい。

ジョミーもブルーもトォニィも良かった。
作品愛を感じました。


特典映像が縦横比が違って歪む…(ノ_<。)



あとは、伝説のシロエソング「宝石」の感想を書けば、
テラ関係の感想は全て書ききります。

受験が終わったら二次創作(の真似事にしかならないだろうけど)
をしたいです。

大学入って仮にテラファンと出会っても、
今のままでは…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/143-470a440c


Powered by FC2 Blog
