総集編Iにステーション編がほぼ、なかったので、
ブログ休止中に、奮発して本編第3巻を買ったら、
ファンディスクが、もう、スバラシ過ぎたので、
また節約をして、5巻(キース×マツカ)を購入し、
テラサイト様で、エピローグネタが増えてきて、気になったので、
試験が終わったその日に第8巻を買いました。
もっとお金があれば全巻購入特典を狙ったのですが…

さてさてFDの感想です。
ラジカセを買い換えて、夜寝ながらイヤホンで聴けなくなってしまったので、最近は聴いていませんが、印象は鮮烈です。


3巻
「じゃあシロエ×キースがいい」
「しょうがないなぁ…今日だけだぞ」
。・゜゜(>_<)゜゜・。
や、やりました、
全国のキスシロ派の方には申し訳ありませんが、
シロキス派として、生きてて良かった~
生意気でありながら可愛い、シロエを体現したようでした。

コメンタリー、あれだけは勿体ないですよ、もっと聴きたかった。
あの、伝説のセリフ「元気でチューか?」の話が良かった。
「俺のキースになんてことを!?」
ってもうほんとその通り、
そしてその後の展開もその通り。
あれがないのとあるのとでは、キースの立ち位置が全然違ったのではないかと。
アニメ版では出生の秘密もかなり遅れるし。
コメンタリーを聴いた後で本編を観ると、確かに、ぎこちなさが絶妙なんですよね。
うますぎる。

シロエとキースの対話も…
確かに、演出は、セリフを被せるようにした方が良いですよね。ラステス観てみたかった…
被せるのは技術的に厳しいのかな?
まあ、現状でも自分史上有数の名シーンです。

原作朗読も(≧ω≦)b
ゲームもv面白かった。

シャン学!! これが世間を騒がせていたシャン学かぁ
…って、こりゃ、いいのか す ご い ぞ
と思った記憶が。
シロエ可愛い。


(全部済ませるつもりでしたが、ペース間違えました。
続きます)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/139-5b641f5d


Powered by FC2 Blog
