上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ~、
やっぱり連載終わっちゃいましたね。
次号(というか、今売っているやつ)で特集みたいですが。
映画公開は11月でしたっけ?
だとすると、連載終了が一月早かったんじゃないかな。

今回の注目ポイントは、やっぱり
「ダ・ヴィンチ買うてきて」ですね。
ダ・ヴィンチがセレソン関係事件を扱ってるの!?
いやいや突っ込むまい。
こういうサービスは楽しくて好きです。


あとは、結城くんが60発のミサイルを打ち込むのに約90億円使っていることですね。
あ、よく見たら既に6都市空爆するのに9億円以上使ってるわ。

ミサイル代を決して折半せず、
板津を轢いた車の処理も結城くんに押し付ける…
物部さん、なんとひどい…好きだー(え

それを止めた滝沢の残金も気になるところです…
ニートの意見から最良のものを抽出したんだから、
たのむよ。


平澤と板津の出会いもちゃんと説明されていましたね。
まぁ、どのくらいあり得ることなのかは、私にはわかりませんが。


◆◇◆


最近、テレビ・雑誌等で蒼井優をみると、反射的に
あっ、咲ちゃんだ
と思ってしまうのです。
はぐちゃんですらなく。

ちょっと恐ろしいですよね。
ハチクロは原作未読、アニメ映画は見ず、ドラマは弟が見ていたという、
我何をかしらんや な人間なのに、
そして軽く外見だけでハチクロキャラとエデンキャラを対応させただけなのに、
勝手に脳内実写キャスティングを行い、
すっかりはまりこんでいる自分が。


というわけで、意識的に脳内実写キャスティングを始めましたが、
滝沢を松ケンに決めた時点で、
実写ハチクロとの対応を早々と捨てました。
(今、映画で森田を演った人が思い出せないのですが、まさか…?)

しっかりと見ていないものを基にキャスティングするのはそもそも無理なので当然ですが。

ん~意外と難しいなぁ

大学卒業程度に見える、思い出せる役者さんの層が薄いみたい。

まとまったら記しておきましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/134-24c0e692


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。