大杉で引っ張らない分、良心的ですな。


過去にどんなことがあっても殺人者は殺人者
と思う一方で、
少なくともノブレス携帯を手にして以降は最低な男を探してやっているわけで…
あり?今回冒頭は、気づいたら「また殺ってしまったみたい」だったんだっけ?



ホントに、滝沢くんは咲ちゃんを大切にしてください。



9月18日にノベライズ発売ということは、10月号で連載が終わってしまうのかしら?
残念。

◆◇◆

ここ数号のキネ旬に、エデン(が表紙のムック)の広告が載っています。

これは…NYのあそこ、ですよね。
なんだろう、この広告は…KING…読めん…AiR?

「この国の王様」になった筈のたっくんの広告が、何故NYに?
つか、何で二人はNYに?(咲ちゃんの髪型にもびっくり)



まさかとは思うけど、
「プリンス」みたいな、
「『キング』という芸名のスター」になったんじゃ…
ないない。


何だかんだ言っても、映画を楽しみにしています。
DVDで観るまで、ネタバレされないように気を付けないと。


(書き忘れ)

先日、辞書で、「呪医(じゅい)」という言葉を調べたら、
近くに
ジュイゾ 【juizo ポルトガル】
という語がありまして、
(キリシタン用語で)審判って意味らしいです。
じゅーいーすー
juっていうから、正義系の言葉だろうとは思っていましたが、
審判て…ここまでサッカー用語で統一していたとは…
放送終了後3ヶ月近くも経って知りました。


サッカー用語といえば、
あれ以来、サポーターって言葉を見ると、一瞬退いちゃうんですよね…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/128-f0509c93


Powered by FC2 Blog
