
ウィザードだ…

木村大作さんは、スカウィのジャスミンの軍隊時代のような人だと思いました。


空撮のとき、窓から出したキャメラにかかる風圧と、機内のキャメラマンにかかるのとが違うことがブレの原因なのだから、
と言って、南極海の上空でヘリから全身を出してブレのない映像を撮ったり、
通常どの人も使う、被写体との距離を計るスケールを、目立つために、使わずに済むように訓練したり、
常識的な職掌を越えて自分の信念を通したり、
まぁ、凄い人です。



彼をモデルにしたフィクションができてもいいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/124-2e497aa6


Powered by FC2 Blog
