
グ、グウェンが表紙にこんなに大きく…(感涙
天(マ)!だか地(マ)!だかはほんの小さくだったので、
気分としては、大脱走以来ですよ。
あり? グウェンと一緒だと捕まりやすい?


最新既刊に追い付いてしまいました…
こんなに早く追い付くとは思っていませんでしたよ。
まぁ、体を壊して書けなくなることが一番の裏切りですから、
無理はして欲しくないですけど。



三助のシュバリエ…
名前は覚えていないけど三助はいた気がする…
相変わらず既刊から拾ってきて拡げるのが上手いですね。


(マ)ニメの影響で、すっかり三白眼のキーナンはアーダルベルトの一行だと思っていたので、
彼の告白には驚きました。



今回も脳内サウンドシステムで、ほぼフルボイス状態です…
ラナタンは当然美子さんの声でやり、
吹きました。
脳内再生して自分でウケてりゃ世話はない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/123-7fca7a17


Powered by FC2 Blog
