
8月9日の日記

(旧日記からの転記です)


今日の夕飯の際に、家族が
「大集合!地球に暮らす子どもたち
 あっと驚く学校や遊びや宝物世界30カ国を一気に紹介」
という番組を見ていた。

食事に集中していたら、突然、テレビから
「フランスのシロエちゃんは…」

シロエ?!

シロエってホントにある名前だったんだ
つか女の子の名前だったんだ(ちなみに中々可愛い子でした)
もしかして、親がオタク?
とか、色々な思いと溢れ出す萌えが交錯して、
混乱状態に陥ってしまった。

シロエ萌え。

もし、私がフランスと縁があって、
「シロエ」さんと知り合えたり、名前を聞いたりしたら、
すごく萌えて、興奮して、セクハラ扱いされるんだろうな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/12-56a920a5


Powered by FC2 Blog
