大人気作品ですが、私は原作を読んだことはなく、
アニメも配信1話(放送では2話だっけ?)(←これでバレバレ)を見ただけなので、
かなりの確率で見当違いなことを言うと思いますので、
伏せ字にてお送りしますが、
それでも無謀すぎるので、
追記にて。 (以下、○は表記したときの字数と対応します。表記に表れる撥音・拗音なども1字として数えます。)
◆○○○○○(主人公)…シロエ
可愛いが、常識から外れた言動をし、自覚があるのかないのか、語り手に好意を持って、彼を巻き込む。
自己中心的。

◆○○○(語り手)…キース
中の人的にブルーだろという突っ込みは受け付けません。
中の人が怖くてこの企画ができるかいっ。
常識人なので、主人公に最初は退いていたが次第に引き込まれていく。
あまり感情を表に出さない(?)

◆○○○○○○(未来人)…マツカ
マツカは外見的には○○○○かとも思いますが、
ストレートな萌え担当ということで。
しかし、きょny…ゲホゲホ、多くの脂肪が、大多数の男性の望む場所に集まっている体型のマツカって…
破壊力有りすぎだよ危険だよ

◆○○(超能力者)…ブルー
ブルーは中の人的に○○○だろという突っ込みは(略)
えぇと、私が見た回にはこの○○という人は出ていないので、ほとんど知らないのですが、
巷で話題のガチってこの人のことですよね?
では、地球へ…でキースとNo.1ガチを争うブルーにご出馬願いましょう。
謎の転校生のイメージにもあうことだし。

◆○○○○(宇宙人?アンドロイド?レプリカント?インターフェース?ん?インターフェースって何だ?)(そんなこともわかっていないレベルの人間の考えなので、改めてご笑覧くださいと願います)…複数候補あり
困りました。外見的にはマツカ、工学系の存在と考えるとシロエですが、
シロエの○○○○○はそもそもこの企画のきっかけだし、
○○○○○と○○○を争うような形になる(のか?)ので、
○○○○○○はマツカにしたいし…
外見が次に近いのは、髪の長さでセルジュかなぁ。
つくられたものというファクタを考えると、フィシスかなぁ。イメージも近い気がする(大人しい、座っている)。
眼鏡(いつもしているというわけではないけど)を考えると…グレイブ?(爆)

やっぱりセルジュですかね。


というわけで、シロエがキースを振り回したり無理難題を押しつけたり自らと共にどこかに閉じ込めたりしている様子を妄想して萌えました。
ヤバい…なんか本家を見たくなってきた…(汗)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/107-e3345fd7


Powered by FC2 Blog
