まず改めて、企画そのものについて、全方位にお詫び申し上げます。

さて、…
2ヶ月もかけるつもりはなかった…

「試行」して、問題点を直す予定でしたが、ストーリーを追うのに夢中になってしまったのが敗因です。
やはり、大昔に観た作品のストーリーをちゃんと追おうとしたのはあまりにも無謀でした。

キャスティングの時点で、いくらかは「試行」しているはずなので、キャスティングでおさめておくべきでした。

ガーゴイルの様子が、今一つよく思いだせなかったので、影が薄くなっていますが、本当はもう少しキースにも出番があったはずだし、
最後の方を我慢すれば、まあいいかな。

ジョミー(シン様)については、流石に無理がありました。
シリアスキャラのシン様を、コメディ担当のグランディスに配役したのが間違いでした。
じゃあどうする?
とりあえず、試行の中ではジョミーに軌道修正していたのですが…

他にも反省点(どうしてこんなこと始めちゃったのか、とかは除く)はたくさんあるのですが、
もう、新しく配役して、動かす気力はありませんので、
試行は施行だったということにしてしまいます。


さて、日々潜水艦や、海中戦について考えていたので、
そして、同じ人が関わっている(というか、…)こともあり、

懲りずに同種の企画をやってしまいたくなった作品があります。
ストーリーはナディア以上にうろ覚えで、人物名もかなり忘れているので、身の丈にあった形でやります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amollamorersgm.blog112.fc2.com/tb.php/103-a7d63f51


Powered by FC2 Blog
