「星の裁き」っていうからナディア的なものを期待したのに、
杖から光線が出るだけかー

まあ、ナディア的なあるいはラピュタ的なものが出たら、
体制側含め誰も助からんけどね。

ノイタミナ

「海月姫」みてました(でも感想書く余裕がなかった)。
いま、「フラクタル」をみています。やっぱり感想書く余裕はなさそう。

まるマ3期が終わって以来、観たアニメがブランクあるけど全てノイタミナ、というのはなんか悔しいというかある意味不健康というかあまりいい気持ちはしませんが仕方がない。

カムバック、衛星ビーンズ劇場!
日5スタドラとか、観ればハマったのかしらね? でもあれは絵柄が好みじゃないからなぁ…


フラクタルは、ところどころ西魔女を彷彿とさせますね。
♪昼の星に~
とか
「星(バルーン)が落ちる」
とか。
あと
ネッサとか詩人(バード)だろ。

パクリっと言いたいのではなく、好みの世界観だということです。

キャラがもう少し魅力的であれば…つまり現状は類型的な萌えでしかなく、人間性があまり描かれていない…てゆうか女の子多すぎ(個人の意見です)

Powered by FC2 Blog
