
2010年紅白

箇条書き
●fl〓mpoolのボーカルがハリ〓ン〓ンの箕輪に似すぎている
●平原綾香の曲は、番組が好きなので嬉しかったが、つくづくカラオケなどで歌うことを拒否する仕様ね
●西野カナ、名前しかしらない。曲を聴けば聞き覚えがあることを思い出すだろうと家人に言われたが、全く聞いたことがなかった
水樹奈々「PHANTOM MINDS」は「あ、これ聴いたことあるー!」→家人に【そういう目】で見られた。いやいやいや、偶々だから汗
●何故北島三郎はマーくんと腕を組んでるの?
●熊倉さん…!
●櫻井翔→宮大工 ハチクロwwwwww
●母「福山雅治、髪このまんまなんだ~気に入ってんのかな?」→そしたら断髪式だもの。吹いた。期待通り香川照之登場。絆だ~萌え。手が震えてる香川照之萌え。かわゆす
●天城越えはやはりマツカソングです

ガラパゴス

最近、やけにエヴァンゲリオンの断片に触れる機会が多い。そのたびに、アニテラにあまりにもエヴァンゲリオンのネタが多いことに気づく。やはり、エヴァンゲリオンそしてガンダムは必須教養なのだろうか。

「好きな人が好きな人を好きになる」という言葉が、最近頭から離れない。自分の好きな人、の、好きな人、を、好きになる(よう努力する)、ということ。3番目の好きは意味が違う。何かの言葉だったと思うが思い出せない。
先日、我が家のテレビが壊れまして、新しく何を買おうか迷ったのですが、
ハンチョウが好きなのでビエラにしました。

繰り返します。
ハンチョウが好きなのでビエラを買いました。

ハンチョウとビエラと言えば切っても切り離せない仲ですからね(cf.第1シリーズ第1話)。

ハンチョウ4以降もよろしくお願いいたします。
和装アイドル集団
AKO47

どうです、総にょたで。あ、でも格好は基本的に討入りの格好ですよ。どなたか描いてませんかね~
いや、別に、にょたじゃなくていいですが。イケメン(まげメン?)集団でも中々よい。
どちらにせよ2次元ですよ。


何か、変なことばっかり思いつきます。インフルの間家族とすらほとんど接触しなかったので、寂しさのあまりどっかがイカれたのかも。
「新型インフルエンザの流行は収束しつつあるなんて言ったのは誰だ」(シャレです)
…アホなことばかり思い付くのは逃避ですね。頑張ろう。

Powered by FC2 Blog
